代表あいさつ

お客様のお言葉


不動産業を営む中でお客様から頂戴したお言葉を紹介いたします。


土地から~住宅の完成まで、長い付き合いの仲でした。何度もくじけそうになったけど、負けないで、答えてくれる姿勢を見ていたら、自分も負けないで最後までがんばろうと思いました。
良く自分に最後までついて来てくれたと感謝します。わがままな自分と付き合ってくれました。わがままな自分に自分で負けそうになる時、助けられました。

また、考えがぐらついた時、自分が買うべき家、造りたい家の方向性をズバッと提案された時には我に返り助かりました。理想以上の家が完成しました。

                         O・K/ファミリー


中古住宅を買いました。古いこともあり思ったより家は寒いです。

でも、家を買ってからの家庭内の環境が変わりました。

当時、反抗期の子供がいました。今まで家に寄り付きたがらない高校生でしたが、家に友達を連れてきて家で遊ぶようになりました。家族みんなで今では安心しています。

それから購入後3ヶ月後に来た不動産取得税支払う事をすっかり忘れてました。支払うのが大変でした。そんな、ウッカリ事件もありました。

                         O・M/ファミリー


退職後は田舎で暮らすのが夢でした。理想の夢がもうすぐ叶えると思うと、うれしくて、楽しくて・・・

早く、退職して広大な土地に、理想の住宅を建てたいな~。

                         N・T /ファミリー


環境は、町に、駅に、病院に行きやすく、東西南北行動しやすい土地を選んで満足しています。住宅はベルサイユ宮殿と命名しました。

                         K・B/ファミリー


 

inserted by FC2 system