植林

【植林証明書】 
 東西不動産ホーム宛てに
 一枚のメッセージカードが届きました。

譛ィ_convert_20100213094201
 ===後世に豊かな環境を残すために===

「不動産でCO2を減らそう」をテーマに、2009年より、売上の一部を植林事業団体に寄付しております。

2009年12月17日に、1本の樹(東西不動産ホーム「樹」)を山梨県甲府市に植えました。

植樹した樹は約10年で直径10cmほどに成長し、年間で約245kgの二酸化炭素を吸収します。

この1本が・・・
大きく根を張り、土壌をまもり、美しい水を供給します。

たくさんの葉をつけて二酸化炭素を吸収し温暖化防止に役立ちます。
多くの実をつけ、動物に与え豊かな生態系を育みます。
大切な人・・・そして大切な地球へ。。。
未来に送るプレゼントです

植林した「樹」が、大きく成長し、豊かな森林の一部となってくれる事を願っております。




inserted by FC2 system